SSブログ

JALカード アメックスカード
クレジットカード 引き落とし ブログトップ

クレジットカード 引き落とし 土日 [クレジットカード 引き落とし]

クレジットカードで手持ちの一つが
10日引き落としになっています。

土日当たると、普通は週明けです。

8月11日月曜日。
今日が引き落としです。

他にもそんな人が居るのではないでしょうか?


いつもと違う引き落としの日は
注意して下さいね。

日曜日に現金を引き出していると
引き落としができなかったなんて事にもなりますよ(^^;



クレジットカード 引き落とし いつ [クレジットカード 引き落とし]

クレジットカードで買い物をすると
いつ引き落とされるのかが、お店によってかなり違います。

遅いお店の場合、3ヶ月後の支払いなんてこともあります。
手数料も金利もかからずに、支払いが遅いと
ちょっと特した気になります(笑)


私個人の話ですが、今月はカードの支払金額が
かなり多いです。

3月に増税前の駆け込みで、色々買った支払いが来ました(^^;

分かっていた事なので、準備はしてありますが
あまり支払いが遅いと、忘れて慌てるかもしれませんね。


本来の支払日は、本日10日なのですが、今日は土曜日です。
月曜日まで支払いが延びました。

忘れて週末にお金を引き出してしまうと
引き落としが出来なくなります。

支払金額と支払日は、しっかり覚えておきましょう。


クレジットカード 引き落とし [クレジットカード 引き落とし]

クレジットカードの引き落とし日には、注意しましょう。
特に複数のカードを使っている人は、しっかり管理しましょう。


うっかりしていて、引き落としが出来ないと
再度通知が来ます。
その指示に従って、確実に振り込みましょう。

さすがに1回で、ブラックリストに載る事は無いと思いますが
私はカード会社の従業員ではないので、無いと断言できません。

いずれにせよ、引き落とし日には注意して
確実に支払いを完了させましょう。
そうすれば、ブラックリストに載る心配はないですから。


クレジットカード 引き落とし ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。