SSブログ

JALカード アメックスカード

クレジットカード 審査 不合格 理由 [クレジットカード 審査]

クレジットカードの審査で、不合格の理由は教えてくれません。


自分が審査に落ちた時、理由が知りたくなりますよね。
経験上はカードを作りすぎた時に、不合格になりました。

それ以外にも、債務整理をしていれば
その金融機関グループで、カードを作るのは諦めましょう。

信用機関が削除をしても、自社のデータベースには
残っているでしょうから。


ブラックリストに名前が載らないように
月々の返済はしっかりしましょう。



楽天 クレジットカード 申し込み [楽天 クレジットカード]

楽天のクレジットカードって
時々入会キャンペーンをやりますね。

今日は72時間限定のキャンペーン最終日。


楽天スーパーポイントプレゼント!




8000ポイントも貰えるんですから
申し込むなら今日中が良いですよ。


クレジットカード 引き落とし いつ [クレジットカード 引き落とし]

クレジットカードで買い物をすると
いつ引き落とされるのかが、お店によってかなり違います。

遅いお店の場合、3ヶ月後の支払いなんてこともあります。
手数料も金利もかからずに、支払いが遅いと
ちょっと特した気になります(笑)


私個人の話ですが、今月はカードの支払金額が
かなり多いです。

3月に増税前の駆け込みで、色々買った支払いが来ました(^^;

分かっていた事なので、準備はしてありますが
あまり支払いが遅いと、忘れて慌てるかもしれませんね。


本来の支払日は、本日10日なのですが、今日は土曜日です。
月曜日まで支払いが延びました。

忘れて週末にお金を引き出してしまうと
引き落としが出来なくなります。

支払金額と支払日は、しっかり覚えておきましょう。


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。